チェコの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとツベ巡りできました。

<<   作成日時 : 2015/08/30 11:59  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年 JYJ メンバーシップ ツアー

直前の北との不穏なニュースと大型台風二つ接近・・・で、家族と
特に母に渡韓をやめて!と哀願されて、
悩みに悩み、迷い、二日間ほど眠れぬ夜を過ごし・・・

キャンセルメールの下書きができたとろこで

「行っても後悔、行かなくても後悔するだろうから、
行ってきたら?」と 夫に背中をおしてもらったのが
出発の日になろうとする時間。

いやぁ〜 今回ほど韓国が戦争中なんだということを思い知らされたことはなかったです。

いま 思い切って行ってよかった、と 心から思います。

心配かけ過ぎた家族へは これからいっぱい孝行します!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっとツベ巡りできました。 チェコの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる