チェコの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ユチョンにいっぱい愛をもらったから・・・

<<   作成日時 : 2015/07/26 10:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

横浜アリーナファンミーティングが終わり
ユチョンロス・・・(T_T)

ツベめぐりをしては涙、空を見ては涙、ひまわりを見ては涙・・・


画像




腑抜け状態から脱出できていません。

こんな自分がいたことにも驚いています!

そして、今はこの気分にどっぷりつかって痛いと思います。

そのうち、這い上がれる時が来るから、それまではユチョン愛に溺れていよう♥


5月末にソウルに二回飛んで参加したファンミ。
それから二か月の間に8回も日本に来てくれて
そのすべてに参加できたことにも感謝です。

イベントの度にたくさんのチングとも再会できて
絆が深まり、そして 新しい絆の輪が広がって行きました。

それも ユチョン・JYJを応援しているうちにできて行った絆ですね。

ありがとう、ユチョン。
ありがとう JYJ!


動画はもうあちこちにUPされていますので、ツイやツベめぐりでみつけてくださいね。


忘れないでくださいね
○ttp://youtu.be/YZvDZDV4TWs

7/23 You’re
○ttp://youtu.be/WVRRSWhUQkY


ユチョン日本ファンミーティングおまとめ♪
○ttp://youtu.be/9bAQCrnR8Ug

※○をhに変えてアクセスしてみてくださいね。



画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユチョンにいっぱい愛をもらったから・・・ チェコの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる