チェコの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ユチョンファンミ@名古屋ガイシ 二日目

<<   作成日時 : 2015/07/18 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

グッズは諦めて、モーニングを食べに行ってきました。

名古屋のモーニングはすごいよ、って聞いていたので楽しみにしてたんですよねぇ〜

画像


画像


ゆっくりモーニングを味わって、ホテルにもどり
ベッドにごろりとなって、昨日のイベントのことを話していてハッと気づいたら
11時前!!
大急ぎで荷物をまとめて、チェックアウト。
今日中に二人とも自宅に帰らないとならないのです。

ギリギリ間に合って、さて、櫃まぶしを食べに行くのは諦めて
隣の駅にあるという韓流グッズ店へ。


画像



画像



ユチョン祭りをやっているとのことで 行ったのですが
ユチョンの福袋セットは完売。
少しだけJYJ公式グッズを買って、名古屋駅に早めに行きました。
スーツケースをロッカーに預けなくては!!

ところが、数が少ない上に どのロッカーも使用中でダメ。
諦めて、バッグを引きながら
ランチをしに 山本屋本店で味噌煮込みを食べにいきました。

相棒が名古屋はよく知っているので、後ろをついて行きました。

画像


画像


地下街でお土産をいろいろ買って
改めてロッカーを探してもみつからないので、
宅配便で送っちゃおうということに。

荷物の整理を兼ねてカフェへ。
そして 昨日チングと待ち合わせた駅近くのホテルのロビーで
荷物の入れ替えやスマホの充電をして、
歯磨きも着替えもホテルのトイレをお借りして・・・

バッグもホテルのフロントから宅配便を出せました。
このホテルの会員になっておいてよかったです。


名古屋からJRで会場のある駅まで、
座っていくことが出来ました。

入場前にもう一度トイレへ。
そこでなんと相棒のお姉さんと姪御さんにバッタリ!!
あの広い会場の いくつもあるトイレでなんと三人前に並んでいたんです!
この日のファンミは地元開催ということで、チングはお姉さんに二枚
チケットをプレゼントしてありました。

席はアリーナの後方でしたが、楽しんでくれたようです。

この日のユチョンは 前日よりももっと素の部分をいっぱい見せてくれたし
日本語で最近見たおもしろい夢の話をしてくれたり
幽霊を見たことがある、ということなど話してくれて
とっても素敵でした。
そして、毎回 受け答えの内容に彼の頭の良さを感心させられます。

画像




画像



画像




それでも 昨日より20分くらい短い時間で2時間40分くらいで終了。
アリーナ席から、速攻でタクシーが止まっているところまで走って出て
名古屋駅へ。

買っておいた午後九時過ぎの新幹線のチケットを30分以上早いのに交換して
夕食を買い込んで新幹線へ。
なんと、行きに同じ車両を予約していたチング達とバッタリ!!
彼女たちも早いのに買い替えて並んでました。

楽しかった二日間。

後は追加の横アリ二日間を残すだけ。

名古屋はイベントじゃなくて、ゆっくり行ってきたいなぁ〜♪

お土産は初日に買って店から送ったものも無事に着いていて、
楽しかったことを思い出します。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユチョンファンミ@名古屋ガイシ 二日目 チェコの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる