チェコの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ユチョンファンミ@名古屋ガイシ 一日目

<<   作成日時 : 2015/07/18 18:15   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

チングとは別々の新幹線で名古屋入り。

車内でユチョペンチング(同じ車両にしておいたので)に 大阪で買ったグッズを渡すことが出来ました。
何気にうちわが大きくて、折れ曲がらないように厚紙の型紙をいれたので、よけい
大きな荷物になってしまいましたが・・・

11時半には名古屋に着いて、チングに名古屋限定グッズを頼んで
別のユチョペンチングとの待ち合わせのホテルロビーへ。
名古屋駅からほど近いホテルだったので
暑さも凌げて助かりました。

私より30分後くらいに到着の新幹線で到着したチングに
追加横アリのチケットをお譲りして、私は矢場駅のホテルへGO!

チェックイン前だったので荷物を預けて、パルコ内のレストランで昼食。

名古屋・・・やっぱり櫃まぶしは外せないでしょう。というので
食べたのはこれ。
名古屋での韓国料理店です(笑)

画像


後から到着したチングと15時からチェックイン。
部屋でくつろぎ、東京駅で買ってきたお弁当で早めの夕食。

大混雑の中 会場に向かいました。

ホテルは矢場駅にあるので 午前中着いてすぐこのカードを買っておきました。
昼間、お土産を買いに行ったり、チングが来るまでにもずいぶん利用できました。

画像


画像



席はアリーナ45列の左端に近い通路わき。
会場の様子をうかがうと、なんと!! トロッコが真横と真後ろを通るベストポジション!!
テンションマックスでした♥

すてきなユチョンを堪能してきましたが、いまいち大阪ほどの盛り上がりがなかったような・・・

私の中で一番の悶えポイントは空港ファッションのユチョン画像のコーナーでした。

最初に搭乗したこの写真!! 
台湾に行った時のフォトですね。

画像


この時のフォトを見ながらのユチョンの説明・・・


MC「帽子かぶってますが、よくこれをかぶっていましたか?」
ユチョン「(客席に聞きながら)ローリングストーンズ?ですね、懐かしい。去年?かその前に、ファンの方に・・・(手元にはもう、ないとの意味)」

そうなんです。
このストーンズのキャップ。
私の一番のお宝キャップだったんですが、 ユチョンにプレゼントしたものなんです!!
中身が見えるように透明の袋に入れて、手紙と写真を添えて・・・
しかもソウルでプレゼントボックスに入れられず、スタッフに託けたプレゼントでした!!

ユチョンが別の日にプライベートの時にかぶってくれているフォトを見つけた時も大興奮したのですが、
その後、来日時にマネージャーさんがかぶっているのを見つけて、
かなり凹んで チングにショックを伝えていたんです。
ユチョン、マネージャーさんにあげちゃったんだね、って。

でも 今回この写真が一番目に登場して、
私は大満足でした。

東京ドームのストーンズのイベントの時に
早朝から何時間もグッズ買うためだけに並んで
やっとゲットしたキャップでしたから。


このピンクのスーツ姿 可愛かったですねっ♥

画像


画像



二日目も46列で 今度は右端に近い通路からすぐの席。
明日も大期待できる席でした。

タクシーでホテルまで戻り、バーデ一日目終了の乾杯。

画像



熱い暑い名古屋の一日目が終わりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユチョンファンミ@名古屋ガイシ 一日目 チェコの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる