チェコの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ユチョン、名古屋へ!

<<   作成日時 : 2015/07/10 10:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ドラマ【匂いをみる少女】ファンミ@横浜アリーナ二日間 参戦。

日本のあちこちから新横浜に集まったチングたちと
昼、イベント後も オフ会をしたり、
泊まっているチングのホテルの部屋に集まっておしゃべりしたり・・・

大阪や名古屋のチケットを譲ったり、譲られたりしながら 
夢のようなユチョンのファンミを堪能した週末。

今度は大阪城ホールでのファンミへ。

当日新大阪入りする新幹線の切符を前もって買っておいたら、なんと
あの事故の起きた便で・・・

幸い?私は早めに家を出たので、東京駅には予定より早くつき
それならば! と もっと早い出発便の列車に買い替えて乗り込んでいたので
難を免れました!!

グッズ売り場は新幹線の事故の影響もあったのでしょうが、お天気も悪かったので
あっけなく頼まれた物を買えました。
自分用にはペンラとキーホルダーのみで我慢。
T−シャツがとっても可愛かったのですが止めました。

隣で見る予定だったチングは、とうとう 残すところあとわずか!という
ギリギリの時間に座席に着くことができましたが、
大変な一日になりました。
お天気も大雨で・・・

ユチョンの素敵な笑顔が最高の癒しになったのでした。

二日目はアリーナの前の方の席で
双眼鏡なしで、ユチョンの表情の一つ一つをみることができました。
舞い落ちてきたお星さまとテープもゲットできました。
(後方の席から前方へと押し寄せてきたファンたちのおそろしかったこと!!)


画像



翌日は朝一で相棒は東京へ戻り。
わたしは初めて関空へ。
どこら辺かしら・・・? と歩いているとテープが張られていて大勢の女性が
スマホやカメラ片手に集まっている場所を発見!
その中に入れてもらって、ユチョンの登場を待ちました。

カメラがいいかしら、動画にしようかしら と迷っているうちに
あっけなくユチョン登場。 出国ゲートへと去っていきました。
周りにいたユチョペンさんたちと 一気に盛り上がり、
その場でLINEグループが作られて、各自の撮った写真や動画が共有されたのでした。

ありがたいね、ユチョペンの絆♥

その後、少し離れていた場所に偶然いたチングからも動画が送られてきて
ユチョンのちょっと笑みのこぼれた表情もみることができました。


画像




そして、今日は、ユチョンがセントレア空港に到着します。
明日と明後日、名古屋ガイシホールでのイベント。
朝から名古屋に向かいます。


そしてまた今日は追加販売となった横アリ二日間の当落発表の日。
ワクワク・ドキドキしながら 過ごす一日になります。

みんな申し込んだ人が行けますように!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユチョン、名古屋へ! チェコの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる