チェコの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ユチョン・ドラマファンミ 6月23&24日 @横浜アリーナ

<<   作成日時 : 2015/06/27 10:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月22日 ユチョン来日情報が流れてきて
一日休みを取ったチングは午前中から羽田へ。

セルカ棒を託した物の、今回使用禁止とのこと。

でも前からすぐの位置に着いたチングが
到着時の様子と、そのあとの丸富ラーメン店での様子を知らせてくれて
イッキにテンションマックス!!!

イベント当日は新横に早くついてしまい、ホテルに荷物を預けて
お茶でもしてよう・・・と駅に戻る途中の歩道橋の上で
まさかの直属の上司とバッタリ!!
幸先の悪さを味わいながら、お昼のオフ会会場へ。

大阪や山口や東北、東京近辺の県からのチングも集まって
ワイワイ美味しくいただきながらのランチ会。

画像


画像


イベントでは笑顔いっぱいのユチョンに会えて、幸せでした。

画像


画像



画像

大雨の一日目。

終わってからも居酒屋でオフ会。
各々の宿泊ホテルに散っていきました。

一日だけで帰る人もいて、泊まらないチングも
終電ぎりぎりまで盛り上がってくれました。

画像


たくさんのお土産をありがとう♥

興奮しすぎてなかなか寝られず、夜中にいただいたお菓子をいっぱい食べちゃった(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユチョン・ドラマファンミ 6月23&24日 @横浜アリーナ チェコの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる