チェコの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ユチョンバースデーファンミ参加!(2)

<<   作成日時 : 2015/06/14 16:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バースデーファンミ当日は 朝から小雨が降ったり止んだり・・・

ホテルで仕事をするという相棒をのこして、私はロッテ免税店へ。

買い忘れた化粧品を追加購入してきました。
ソシテ、帰る途中でJholicに立ち寄ったのですが、開店時間前でした。

一階の服飾雑貨店が無くなっていて、【明洞一の品ぞろえの化粧品店】に変わってました!!

画像


画像


11時過ぎにホテルを出て、ファンミ会場へ。
地下鉄を一度乗り換えるだけで、すごく近い場所でした。

それでも会場に着くまでに迷ってしまって、大学構内の学生に尋ねたり・・・
結局駅まで一度戻り別の出口から検索した地図を片手に歩いていくことに。

病院への通用門を入ってからは坂道を登って行きます。
駅から会場へ向かう道路沿いには、こんな幕があちこちに張られていました。

画像


どんどん坂を上って行った所でやっと発見!

画像


画像


画像


グッズ売り場はどこ?
傘の列ができているのでわかりましたが、それほど長い行列ではない!
しかも一人一個しか買えない物もあって、列の最後尾に並びなおす韓国のペン多数。

日本でのグッズ売り場の惨状?を知っていたため早くにホテルを出たものの
拍子抜けするくらいの短時間でペンラ購入。
チングはグッズに興味なしなので、二度並ぶことをせず、一度ホテルに戻ることに!

途中ロッテデパートの地下でランチを摂ってホテルに戻りました。

このランチ・・・何かテイクアウトして部屋で食べよう!ということだったのですが
すごく熱心についてきなさい!という女店員さんにくっついて行き
イートインコーナーの一角で食べて帰ることになりました。

サバの焼き魚定食。
なんとも韓国らしからぬメニューをチョイスしたのですが、
これが すっごく美味しくて大正解!!


画像


チングと二人、大満足でデザートのフルーツ盛り合わせと
翌朝のパンを調達して足取りも軽くホテルに戻ったのでした♪

ホテルでペンラをつけてみたりして気付いたら
買う予定のクリアファイルセットを買ってない!!

イベント前に再度買い直しです。

席は一階の後方でしたが、両サイドに韓国のペンが座られて
椅子の上にはイベントで使われる三点セットが置かれてました。

画像



1.紙飛行機を作るためのブルーの紙二枚。
2.一斉に掲げるバナー
3.各自のペンラを消して白一緒にする長いペンライト
そして、それらをどのように使用するのか、説明書が各国語でかかれたもの。

画像



画像




ほんとにペンサイトの熱い思いが伝わってきます。
ヘムの舞台挨拶のときにユチョンに抽選で選ばれて握手した写メを見せてくれたり
イベント内で飛ばすブルーの紙飛行機を、紙を貸して・・・と言って折ってくれたり
皆、とっても親切で優しいユチョペンさんでした。


いよいよイベントが始まりました。
その内容はあちこちのブログやツイッターでもあがりましたし
音声放送が日本でも聴けたようでスので、割愛します。

とにかく、素のユチョンにやられっぱなしでした。
特にジュンスからの電話では大喜びのユチョンでした♪
罰ゲームの尻文字でユチョンと書いたときは、会場大歓声!!

お料理?を作ったり、カラオケでペンからのリクエスト曲をうたってくれたり・・・

入隊に着いて言及はありませんでしたが、
大満足のファンミでした。
そして、韓国ペンさんの控え目な感じ・・・ほんとに一歩下がってユチョンを愛している強さを感じます。

疲れてホテルに帰るのも嫌だったので、
予約しておいたお迎えのシャトルバスでホテル近くまで送ってもらいました。

はぁ〜 楽しいファンミでした♥

そして、なんと! 今回も日本で、しかも東京の近くで大きな地震があったとか・・・
帰るバスのなかでネット検索して 被害の無いことを確認し、
また実家の母の異常ないことも確認できて
ほっとしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユチョンバースデーファンミ参加!(2)  チェコの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる