チェコの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ユチョンバースデーファンミ参加!(1)

<<   作成日時 : 2015/06/13 22:27   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ドラマファンミから帰国して三日間あわただしく日常をすごし、
金曜また羽田から金浦へ。

いつも一緒のチングも私も前日まで仕事をやって
スーツケースは前回より小さいものできない持ち込めるようにして
機内へ。

前回はアシアナでしたが、今回のフライトは大韓航空。
このファンミに行きたいね。 行こうよ!! と決めるまでは一瞬で、
お互いにフライトやホテルの予約、そしてチケットの手配、
イベント終了後の交通の便の確保・・・

と、あわただしく用意をしてきました。


無事にエアとホテルも取れて、行きは29日の昼の便。
ホテルまで金浦空港から新しくできた地下鉄で
迷うことなくホテル近くの駅に着きました。

画像

各車両には旅行用スーツケース置き場があって、とっても便利でした。


お互いに仕事持参したり、余裕のないソウル滞在でしたので
ホテルでも仕事したり、朝ご飯も前日に用意しておいたパンやフルーツを
ホテルの部屋で食べて・・・という簡単なもの。

時間も有効に使ってきました。

ネムボソの中でチョリムが使って人気になったグロスと口紅だけ
明洞のはずれのホテルだったので、免税店二階に行きました。

画像


画像


若い子向きのきれいな色のグロスでしたが、一つは私も使おうと思います。

バースデーファンミの事はまた別にUPしようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユチョンバースデーファンミ参加!(1) チェコの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる