チェコの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ユチョのドラマ「匂いを見る少女」ファンミイベント参加して・・・(3)

<<   作成日時 : 2015/06/13 20:49   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ帰国の日。

初めて夕方遅いフライトでの帰国だったので、
撮影地見学ツアーに申し込んでいきました。

2泊3日だったので、限られたコースでしたが
自分ではなかなかいけないだろうから
チョリムの家がはいっているコースを選択しました。

細い一方通行の山道を小型バスでのぼり途中からは徒歩でチョリムの家へ。
(現在はワインオープナーの展示場?になっているとか・・・)

画像


その近くにはムガクとチョリムがすてきな絵として描かれていた
桜の花びらが舞うベンチのある広場?もあって
こんな場所で!! とびっくりでした。
桜の時期じゃないと 気が付かない場所ですね。

画像


チョリムの家とその近辺を見て回ってから、バスに戻って、
次の撮影場所へ。

ここはカフェ。 coffeesmith に到着しました。

画像



この日は夏ような暑さだったので、カフェで休憩できてほっと一息つけました。

近くにはジェジュンがドラマで撮影された場所もあるとかで、ちょこっと裏口から出て
見に行ってきました。

画像



まだここまで来てもお昼前。
カフェの後はムガクが自分には感覚がないことを告白した漢江沿いへ。

芝生がはがれて地面がむき出しになっているこんな場所が・・・
ドラマの中では、素敵な場面になっていましたね。


画像



丁度トイレタイムもとることになりましたが、なんと!! ジュンスのデスノートの展示会場のすぐ近く!!!
ということで、トイレはその建物の中のをお借りすることにして
思いがけずジュンスのパネルとご対面してきました。

画像



画像



画像


画像




これで、オプショナルツアーは終了で、ホテルに戻りました。
後は各自の集合時間まで自由時間です。

私は相棒と遅めのランチをとりました。

画像


空港に行く前にお約束のお土産店に連れていかれて・・・
初めてのお土産屋さんでした。
家の買い置きが亡くなったので、高麗人参の錠剤瓶入りを買ったのみ。

東京近辺はまたまた大きな地震の影響がでているようで
慌てて実家の母の様子を報せてもらいましたが、異常なしとのこと。
ほっとしました。

羽田に着いたら、まだまだ地震の影響があって、電車が間引き運転。
なかなか待っても来ない京急でしたが、なんとか池袋からの終電に間に合って
午前1時前に自宅に帰り着きました。

はぁ〜疲れたぁ〜

でも、でも ユチョン、素敵でした♥


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユチョのドラマ「匂いを見る少女」ファンミイベント参加して・・・(3) チェコの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる