チェコの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ユチョのドラマ「匂いを見る少女」ファンミイベント参加して・・・(2−2)

<<   作成日時 : 2015/06/10 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよイベント会場です。

エスカレーターに乗りながらも写真を撮って
ごった返す会場内でも写真を撮って・・・

画像


画像


画像


画像


各地から参加のチングと偶然バッタリ会えて再会を喜び合って・・・

始まるまでの時間はあっという間でした。

会場内の座席はこんな感じ・・・
画像


真ん中の通路のすぐ横で前から8番目と言う見やすい席でした。

ユチョンの素敵さは他の方がツイや 直後のブログで載せてくださっているので
割愛させていただきますが・・・

集合写真をグループごとに写す間
ずっとステージ上に待機していてくれて、それはそれは
すぐ目の前で見ることが出来ました。

いろんな手のポーズをさせられたり
うちわや人形をもたされたり・・・

今回の集合写真では端の方に近い椅子だったので
ユチョンからはかなり離れていましたが、
ステージから下りるときには目をみて ありがとうと会釈をしてくれて!!
チングと二人大喜びしました!!!

客席で見ていたユチョペンさんからも
ユチョンと目があったでしょう?と言われるくらい、傍目にもわかったようです。

はぁ〜・・・素敵だったぁ〜♥

そうそう相棒が イベントの後のサプライズプレゼントで
可愛いユチョンの大きなパネルが当選しました。
大変な思いをして日本に持ち帰りましたよ。
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユチョのドラマ「匂いを見る少女」ファンミイベント参加して・・・(2−2) チェコの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる