チェコの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ユチョのドラマ「匂いを見る少女」ファンミイベント参加して・・・(2)

<<   作成日時 : 2015/06/10 11:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ファンミ二日目。
私たちのお決まりの朝食は明洞のお粥さんから始まります。

10時に集合して、一度バスの中へ。
またまた免税店に連れて行かれるのですが、止まっているロッテ免税店だったので
バスの中で注意事項や人数確認後、解散頼まれていた化粧品だけ買って、あとはロッテデパート内でウインドウショッピングをしてました。

相棒は部屋に戻って休んでいたそうな・・・(笑)

ソシテ、12時ごろバスが着いた場所は あのC−jes社長の焼肉屋さん。
一度に入店できる人数が限られているから
午前、午後それぞれバス3台しか無理とのことで この店に行かれてラッキーでしたが
ここで運をつかってしまったのか・・・・!?

画像


画像


画像


画像


JYJメンバーも記者会見を開いたり、いろんなイベントで使われている店ですね。

このガイドさん(星印)が座っているところはジェジュンが座った席。
画像


そしてこの一階の部屋はユチョンが座った場所。(ほかにもいろんな席でのユチョンがUPされてますよね)
画像


ここがジュンスとユチョンの座ったテレビの前の席。
画像



そして、この後、イベント会場へ移動です。

63ビルの二階がイベント会場になっていましたが、下からもユチョン一色に飾られているフロアが観られて
大興奮のペンたちでした。(〜to be cont.〜)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユチョのドラマ「匂いを見る少女」ファンミイベント参加して・・・(2) チェコの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる