チェコの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ユチョのドラマ「匂いを見る少女」ファンミイベント参加して・・・(1)

<<   作成日時 : 2015/06/10 10:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自分の忘備録用に ユチョンのドラマファンミのことを思い出して、書いておきましょう。

5月23日朝羽田発。
チングと羽田で落ち合って、Wi-fiを借りてから出国手続きを経て、搭乗。
気乗りしないアシアナ(スミマセン)でしたが、
無事に定時にソウル着。

最初に明日のイベント会場の席、写真撮影の席、特別イベントの抽選番号の入ったくじ引きをしにいきました。

相棒が申し込んだので 相棒がくじ引き。

画像



そして、お土産の入った大きなユチョンがプリントされた紙バッグをもらいました。
画像

今回のドラマの写真が使われたグッズはなくて、在庫一掃処分品・・・? のようでした(苦笑)


ロッテホテルにチェックインして午後は自由行動。

まず行きたかったC−jesへ。
スマホと他の方が行かれたブログを参考にしていったらありました!

画像



そこから大きな通りを挟んだところにあるというC−jesスタジオへ。
外観はまさにここでは!?と思われる建物を見つけましたが、空き家になってました。

仕方がないので、レカを見に行こう! とさまようこと数分。
なんと場所を間違えていたことが判明し、タクシーで移動することに。

タクシーのナビに住所を入れて連れて行ってもらったのですが
タクシーに乗る前、通りがかった若い女性何人かに聞いたら、歩いて2〜30分かかりますよ。
と言われたのですが、とんでもない!!
タクシーでもかなりの距離でした。

そして、コピコジとレカのある場所へ。

ガ〜ン!!

お休みで真っ暗。

お釈迦様の日で韓国は三連休中で、お休みの店が多いので気を付けて、と
空港からホテルに向かうバスの中でガイドさん言われていましたっけ・・・

仕方ないので、写真だけとって、最寄りの地下鉄の駅まで待ってもらっていたタクシーで
行ってもらいました。

夕食はドラマの中で使われていたここ。
いやぁ〜 ネット検索して載っていた情報がちょっと違っていて
地下街であちこち聞きまわり、やっと別の出口の方が良いことを教えてもらって
たどり着きました!!

画像


偶然食べ終わったカップルが出ていかれたので、案内された席から、
ユチョンの座ったシートに移動させてもらえてパチリ。

画像


画像


画像



大満足してホテルに戻り
一日目が終わりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユチョのドラマ「匂いを見る少女」ファンミイベント参加して・・・(1) チェコの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる