チェコの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ユチョンドラマファンミのオプショナルツアー

<<   作成日時 : 2015/05/15 15:25   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

チングも私も二泊三日しか時間がとれないので
25日帰国ですが、
23日が午前羽田発、
帰国の25日は午後遅くに金浦発なので
オプショナルツアーのいくつかに申し込めるようで
チングから 
内容見てる暇がないから検討して返事して!と メールが来たのが13日夜遅く。7

ちょうどSBSのユチョンのドラマ視聴の真っ最中だったので
見終わってから業者からの案内をみて
参加できるコースを調べて
行きたいロケ地が入っているコースを伝えました。

二人が漫才の練習をしたいくつかの場所
チョリムのアルバイト先のレストラン
チョリムの家
ムガクが自分には痛みとかの感覚がないと吐露した場所
ムガクが壊したチョリムのサングラスを買いに行ったお店
二人が一緒に番断の練習をしたカフェ
などなど。

いくつかのロケ地が組み込まれたたくさんのコースの中かから
二泊三日でも参加可能なコースで
なおかつ自分たちで行くよりツアーで連れて行ってもらった方がいい場所が入っているコースを
希望しようということに。

超多忙な相棒がちゃんと申込みしてくれたことを願いつつ・・・


私的には、ムガクの家とか
シェフの家とかが入っていたらよかったのに・・・・と思うんだけど
二泊三日では無理でした(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユチョンドラマファンミのオプショナルツアー チェコの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる