チェコの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ユチョンのバースデーイベント@ソウル

<<   作成日時 : 2015/05/15 14:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ドラマファンミにつづき
6月のユチョンのバースデーイベントが今年は五月末に開かれることが決まり
先日募集がありました。

5月30日と31日の二日間で9000席。
たった5分で完売だったようです。

海外からのファンも大勢申し込みしたようですが
繋がらないまま完売。
私とチングも挑戦しましたがダメでした。
別のルートで申し込みをしていたチケット手配も
「落選」通知がきて、がっかりです。

そのくせ、ヤフオクには高額での取引を希望するチケットがいっぱい出品されていて・・・
ホントに残念です。
二次募集にかけましたがだめみたい・・・

チングもほかにあたってくれているようなので、今日仕事が(彼女の)終わったら
何か連絡をくれるでしょう。

あ〜 ユチョンに会いたいわぁ〜♥

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユチョンのバースデーイベント@ソウル チェコの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる